· 

出産


無事出産しました。

出産前にはいろいろな不安がありましたが
産声を聞いた途端、
安堵と愛おしさとこれからの期待にあふれました。

20代の出産では感じることのなかった感情が
今この歳になって感じることができています。

きっと自分自身が成長しているんですね。

何事もそうなんですが、
子を授かるということも
とても素晴らしい学びの機会を頂いたということ。

わたしはなにを学ぶのか?
これからこの子との時間や家族や友人、
わたしを囲んでくれるみなさんとの時間
ひとつひとつを大切にしながら
過ごして行こうと思います。


今はまだ眠くて眠くて
たくさんのことを見落としてしまいますがw

セッションや
中途半端にやれずに伸びている講座の開講も
頑張っていきます。

どうか応援よろしくお願いします


愛と感謝と光を込めて
Atelier COCOLI