· 

エンジェルナンバー


不覚にもわんわん泣いた

人は思っているほど人に頼れていない。
わたしを慕ってくれる人も、
きっとわたしを頼ることに遠慮があったりするだろう。

わたしも誰かを頼れているとは限らない

頼っていいのだと知っているが
実際は歯を食いしばりひとりきりで耐えている。

でも、ひとりと思っていてもひとりではない。
わたしもみんなに、心からそう思っている。

実際的には頼れなくても
心では感じてほしい。

あなたはひとりじゃないと。
わたしはひとりじゃないと。


ーーーーーーーー
エンジェルナンバー「333」

「エンジェルナンバー333」は基本的にはあなたの才能を伸ばし、他の人々を助けるためにその力を使いなさいというメッセージと捉えて良いでしょう。

ただしキーポイントとなるのは、アセンデッドマスター達があなたをしっかりと見守ってくれていることです。

アセンデッドマスターとは、国や時代を問わず、普遍的な存在として語られる偉人や聖人のことを指します。

アセンデッドマスター達は、自分の使命を果たしてこの世を去ると、今度は私達にも使命が果たせるようサポートしてくれるのです。

イエスキリストや仏陀、マザーテレサなどがアセンデッドマスターの代表的な人々です。

誰がサポートしてくれるのかは、人によって違ってきますが、通常は宗教観の一致する人や、親しみやすさを感じる人が付いてくれるということです。

彼等はいつでもあなたを見守っています。

そして、あなたが嬉しいときや悲しいとき、つまりあなたの喜怒哀楽をアセンデッドマスターも共有してくれています。

あなたの人生で起きる出来事はあなただけの問題ではないのです。

どんなときも「あなたは決して一人ではない」ことを、懸命に伝えようとしています。

人生の岐路に立たされたとき、心が折れてしまいそうなとき、遠慮なく彼等にそのことを伝えるのです。

彼等はそのためにいるのですから。