· 

エヴァンゲリオンに…


心霊体験の悪夢に震えながら寝直したところ

次はエヴァンゲリオンの戦いに巻き込まれ
死にかける夢を見ました。

大好きな初号機が、壊れて横たわった姿で運ばれながら
わたしに向かってお前は弱いだのなんだのとグズグズと文句を言っているのが気持ち悪くて

………嫌いになりそうです。



完全なる寝不足。

先日も夜中の1時半から明るくなるまで蚊を倒し続け
この頃、午前中が昼寝で潰れることが多いです。


つわりから解放されたと思ったけど、
よく眠れないのは変わらないなぁ、と。


そういえば、
元々のお肉がほとんどの面積を占めていた赤ちゃんとの同居生活ですが、
月齢がお腹のサイズに追いつき、妊婦らしくなってきました。

ではあの無人くんだったお肉の部屋はどこへいってしまったのだろうか?
それとも密かにお腹の中で陣地争いが行われているのだろうか?


無人くんに打ち付けていたと思っていたインスリンも、
赤ちゃんの間近で打っていると思うと、
少し申し訳なくなってきたのでした。

打つところ変えようかな。



Atelier COCOLI