· 

ブログのテーマの話


わたしが書くブログには

テーマが4つ設定してありまして
ブログタイトルの左上にテーマが表示されています。


①頭の中
②カード
③ブログ
④足あと

(今のところ4つです)


①頭の中 では、
わたしが学んだことを書いています。

どこからかインプットし
自分なりに学んで
アウトプットしています。

これは読者や誰かに対する押し付けではなく
わたしはこう考えますよ〜というものです。


②カード では、
オラクルカードでリーディングしたことを載せようと思っています。

いまんとこ、まだ投稿はありませんね。


③ブログ では、
わたしの日常の出来事や
たわいない話を載せています。

これを読んでも,
これといったほどの「為になるもの」は書いてありませんが、
その代わりに
わたしという「人となり」が垣間見ることができる
とても有意義な内容になっています。
(ほんとかよ)


④足あと は、
わたしの歩いてきた足跡です。
ちょっと詩的になったりもします。

つい先日のことのように書いてあるかもしれませんが
そんなこともあれば、
はるか遠いあの日のことだったりもします。

誰かに読んでもらうものという趣旨では
書いていません。



これらを加味して

これからも楽しんで読んでいただけたら
とてもとても嬉しいです!


それではっ

愛と感謝を込めて
Atelier COCOLI