· 

新しい仕事


昨年からPTAの役員をやっています。

コロナ禍で活動はほぼないですが

逆にほぼ仕事を引き継いでもらえない&引き継げない
ということになります。

(前職での大変だった記憶が蘇ります)

私はこういう星の元に
生まれているのか?と思うくらいです。

そういえば以前受けたヒーリングで
そのようなことを伝えられました。

それはともかく
来年度からPTAも2期目。

引き継ぐことはこれといってないんですが、
来期の方に
こんなことをするよって見せていくことになります。

あまり活動がなかったので
先輩の仕事を見る機会も少なく

何を伝えていけるかなー?
と不安ですし
実際に自分が動いていく来年度は
ちゃんとやれるかなー?と。

先刻の先輩との電話のやり取りで
しみじみ思ったのでした。

頑張りまっす。


Atelier COCOLI