· 

アウトプットとインプット


ブログ記事が少ないので
【ブログ更新100日チャレンジ!】
的な試みをしようと思います。

ブログ記事を書くのは
自分の中の知識や考え、日常でのことを
「アウトプット」していくことなんですが

ある程度(↑のような)を
超えるアウトプットをするためには
「インプット」が必要になってくるんですよね。

本を読んだり
誰かのブログやYouTubeをみたり
誰かの行動をみたり
誰かの話を聞いたり

自分以外の誰かの何かから
一度自分に落とし込んできて

それを自分なりにブログに記す。

先日のブログ
「自分の価値は自分で決める!」
も同じで、
一度自分の中に入れて自分なりに変換しないと

自分のものにはならないんですよね。


私はもともと
「いろんな人の話を聞く」ことが好きですが
さらにそれを
「自分の人生においての大事なこと」
に位置付けています。

明日はそんな話を
我が家の格言カレンダーからお届けします。


では
続きますよーにw

Atelier COCOLI